カーメロ・アンソニー 「ニックスの計画を知りたい」

【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー

今季終了後、FAとなる可能性が極めて高いカーメロ・アンソニーだが、これまでは「ニューヨークにい続けたい」と話していた。

だが、若干ではあるが心境に変化が生じ始めたようだ。

先日の対ダラス・マーベリック戦で今季のニックスを象徴するかのような逆転負けを喫した後、アンソニーは落胆を隠せなかった。

それと同時に、チームに対しても失望し始めている。

「ニックスにいたいと思ってる。でも、チームを返り咲きさせるためにフロントがどんな計画を立ててるのか知りたい。シーズンが終わるまでそれに気をそがれることはないけどね」

これまで、アンソニーがフロントについて言及することはほとんどなかった。

ニックスがNBAチャンピオンを狙えるだけの補強に取り組まなければ、アンソニーの移籍の可能性は高くなるだろう。

対マイアミ・ヒート戦の前、アンソニーは次のようにコメント。

「今季終了後のことは、今はテーブルの上に置いとくよ。そのことについては考えない。(残留か否かを)決める前に、プレイオフに出たいんだ。プレイオフに出るのと出ないのとではモチベーションが違うからね」

ニックスはトレード期限までに補強を行わなかった。

このことでアンソニーはフロントに不信感を覚えたようだが、アンソニー残留に向けてチームがどのような手を打つのか注目したい。

C・アンソニー ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ウホウホ

    今のニックスの状況から考えるとアンソニーが移籍する可能性は高そうですね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      ですよね・・・
      ニックスはトレードで補強すると思ってたんですけど、まさか何も動かないとは。

*

CAPTCHA