【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュが足首を負傷!負のスパイラルの始まりか!?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・ナッシュが足首を負傷!負のスパイラルの始まりか!?

2013-14シーズンはわずか15試合の出場に終わったスティーブ・ナッシュだが、シーズンを通して苦しめられた神経痛も治まり、新シーズン開幕へ向けて良いコンディションを保っていた。

復活を誓う40歳のナッシュは、自身の状態について次のようにコメント。

「今は100%の状態。止まれるし、走れるし、方向転換もできるし、機動力もあるし、爆発力もある。ハードにプレイすることができたんだ」

ナッシュの完全復活はロサンゼルス・レイカーズにとって朗報となるが、長いシーズンを健康な状態で戦うことが重要だ。

そのような中、早くもレイカーズに暗雲が立ち込め始めている。

日本時間5日の練習でドリブルワークを行っていた際、ナッシュはチームメイトの足に乗っかり、足首を負傷したという。

幸い軽い捻挫と見られているが、ここ数シーズン怪我で苦しんでいるだけに、今後に不安が残るところだ。

なお、日本時間6日のトレーニングキャンプには参加すると見られている。

レイカーズではニック・ヤングも親指の靭帯断裂で離脱。

ここ数年の負のスパイラルが再び始まってしまうのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す