【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー オールスター終了後に離脱か?

カーメロ・アンソニー

カーメロ・アンソニーがプレイする姿を見られるのは、今季はオールスターが最後になるかもしれない。

膝の痛みに耐えながらプレイを続けているアンソニーだが、限界が近づいているようだ。

アンソニーは自身の膝の状態について次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

 

「これ以上、飛んだり跳ねたりできない。限界が近づいてる。今は毎日様子見の状態なんだ」

この時点でオールスター出場が危ぶまれていたが、その後、オールスター出場を決断したようだ。

今年のオールスターはニューヨークで開催されるうえ、アンソニーは今季終了後にFAとなりうる選手をオールスター時に勧誘すると公言していたため、是が非でも出場したいところなのだろう。

また、ファン投票の結果が示しているように、多くのファンがオールスターでアンソニーのプレイを観たいと願っている。

なお、アンソニーはオールスター後に膝の手術する可能性があると、先月中旬に報じられていた。

オールスター後に手術を受けたとしても、オフのトレーニングキャンプまでには復帰できると見られているため、最善のタイミングと言えるかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    前々から言われてた報道ですけど現実味が帯びてきた感じですね(・ω・)ノ仮にレイカーズに移籍してたとすると今季はコービーとカーメロ2人の高給取りがシーズン全休してた可能性もあったと考えると少しゾッとしますね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かにそうですね((((;゚Д゚))))
      コービーとメロの密談は結果英断だったんでしょうね(^_^)

*

CAPTCHA