【スポンサーリンク】

ウォリアーズ アマレ・スターダマイヤー獲得に動くか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズ アマレ・スターダマイヤー獲得に動くか?

先日、ニューヨーク・ニックスのアマレ・スターダマイヤーは「オールスターブレイク中に契約のバイアウトについて考える」と発言していた。

スターダマイヤーが契約をバイアウトした場合、プレイオフ進出を狙える位置にいるチームが獲得に動くと見られているが、現在ウェスタン・カンファレンス首位のゴールデンステイト・ウォリアーズがスターダマイヤー獲得を強く希望している模様。the Mercury Newsが伝えている。

その他、ダラス・マーベリックスとロサンゼルス・クリッパーズがスターダマイヤー獲得に関心を持っているものの、the Mercury Newsによると、マブスとウォリアーズいずれかの可能性が高いという。

なお、スターダマイヤーはマブスとの契約に興味があるとされていたが、ウォリアーズのヘッドコーチを務めているのは、フェニックス・サンズ時代にゼネラルマネージャーを務めていたスティーブ・カー、アシスタントコーチを務めているのは、同じくサンズ時代にヘッドコーチとしてチームを指揮していたアルビン・ジェントリーだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    もしウォリアーズに来たら…
    ウォリアーズはよくスモールラインナップで選手走らせるし、うまくいけば「あの頃のアマレー」が帰ってくるかも…?
    さすがに夢見すぎですかね…(^_^;)
    良かった頃のチームメイトが両チームにいますね(ウォリアーズ=バルボサ、マブス=フェルトン)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ウォリアーズは無理に選手を動かさなくても良いかなーと思ってます(^_^;)
      バイアウトしたら、個人的にはマブス予想ですm(_ _)m

コメントを残す