【スポンサーリンク】

クリッパーズ ケビン・ガーネットとアマレ・スターダマイヤーに興味か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズ ケビン・ガーネットとアマレ・スターダマイヤーに興味か?

ブレイク・グリフィンが長期離脱となってしまったロサンゼルス・クリッパーズが、ブルックリン・ネッツのケビン・ガーネット、もしくはニューヨーク・ニックスのアマレ・スターダマイヤー獲得に興味を示している模様。the Orange County Registerの記者がTwitterで伝えている。

もちろんガーネットもしくはスターダマイヤーが契約をバイアウトした場合に限るが、タイトル獲得へ向けてインサイドでプレイできる選手を求めているのだろう。

ただ、スターダマイヤーはダラス・マーベリックスかゴールデンステイト・ウォリアーズ移籍を選ぶ可能性が高いと噂されており、クリッパーズが獲得するのは難しいかもしれない。

一方、クリッパーズのヘッドコーチを務めているのは、ガーネットの恩師でもあるドック・リバース。
セルティックス時代にはタイトル獲得を共に経験しており、リバースHCはその経験をクリッパーズにもたらしてほしいと考えている可能性がある。

オールスターブレイク中の両者の動きには注目が集まりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す