【スポンサーリンク】

A・デイビスのオールスター欠場枠にダーク・ノビツキーが選出!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

A・デイビスのオールスター欠場枠にダーク・ノビツキーが選出!

右肩の捻挫でオールスター欠場を発表したアンソニー・デイビスの代わりに、ダラス・マーベリックスのダーク・ノビツキーがロスターに選出された模様。マブスが公式ホームページで伝えている。

ノビツキーがオールスターに選出されるのは、これが13回目だ。

オールスター出場が決まったことを受け、ノビツキーは次のようにコメントしている。

「マーベリックスを代表してオールスターに出場できるのは、いつだって光栄だよ。今年は体に痛みでちょっとだけ苦しんだけど、本当に興奮してるんだ。予想してなかったとはいえ、ニューヨークでのフェスティバルに加われることを楽しみにしてる」

なお、オールスター欠場を発表したデイビスは、レジェンドのスコッティ・ピッペン、シカゴ・スカイのエレナ・デル・ドーンと共にシューティングスターに出場する予定となっていたが、これも欠場。

代役についてはまだ発表されていない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By くりあたま

    私はノビツキーのフェイダウェイより下手なんだか上手いんだかよくわからないドライブインが好きです

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      どこかぎこちないですよね(^_^;)

コメントを残す