【スポンサーリンク】

キャブスのデイビッド・ブラットHC JR・スミスについて「偉大なチームメイト」

JR・スミス

ディオン・ウェイターズをトレードで放出し、JR・スミスやイマン・シャンパートらを加えたクリーヴランド・キャバリアーズは、ここのところ好調だ。

スミスは先発メンバーとして定着し、シックスマン・オブ・ザ・イヤーを受賞した頃のように、キャブスの勝利に大きく貢献している。

キャブスのデイビッド・ブラットHCもスミスの加入を喜び、称賛している模様。ブラットHCのコメントをNorth Jersey.comが伝えた。

 

「過去については何もコメントできない。だけど、ひとつだけ言えることがある。それは、JR・スミスは我々にとって“ドリーム”だということ。彼のことは気に入ってるし、彼をコーチングするのも楽しい。彼は偉大なチームメイトなんだ。常にコートの端から端まで動いてくれるしね」

「我々が変わり始めたのは、彼の存在が主な理由のひとつ。怪我でスタートが遅れたイマンもね。正直言って、彼らは天からの贈り物。彼らがチームを好転させてくれたのさ」

スミスは先日、キャブスで好調な理由について「クリーヴランドにはナイトスポットがない」ことを挙げていたが、優勝を狙えるチームに移籍したことで自覚が芽生え始めているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA