Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

レブロン・ジェイムス ケビン・ラブについて「いつも信じてる」

【PR】

レブロン・ジェイムス&ケビン・ラブ

今季からクリーヴランド・キャバリアーズでプレイしているケビン・ラブは、シーズンを通して批判され続けてきた。

一時はレブロン・ジェイムスとの不仲も噂され、今季終了後にはFAで他チームへ移籍するのではという報道もあるが、ジェイムスはラブを信じ続けているようだ。ジェイムスのコメントをmasslive.comが伝えている。

 

「今年、彼(ラブ)はものすごく批判されたよね。俺には何で批判されるのか分からない」

「俺がマイアミにいた時、クリス・ボッシュがそうだったよね。ケビンは何かを見つけ出そうとしてたんだ。ひとつ言えることがあるとすれば、彼はいつもポジティブ。俺はいつも彼を信じてるよ」

日本時間24日の対ボストン・セルティックス戦で、ラブは6本の3Pを含む23得点、9リバウンドを記録。
終盤には勝利を手繰り寄せる3Pを決めてみせた。

そのラブは、セルティックス戦の後に次のようにコメントしている。

 

「俺がやってきたことより、できなかったことにみんな注目してるのさ。俺の後ろにはチームメイトたちとコーチングスタッフがいる。組織もいる。俺は彼らに“LOVE”を送り続けてるんだ」

そのラブについて、ジェイムスはこう返した。

 

「彼がどんなタイプのプレイヤーなのか、どれだけ競争心があるプレイヤーなのか、俺は知ってるよ。フランチャイズの一部になって、ポストシーズンを楽しんでる。最初の8カ月を彼はモチベーションを見つけるために使ってたんだ。彼はトップクラスのプレイヤーだと思うし、頭が良いバスケットボールプレイヤーだと思う。これから長い間同じチームでいたいし、そのためにケビンはケビンになるだろう。今夜はそんな夜だったね」

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By トモ

    今のレブロンはとても興味深く、いつのまにか応援するようになってしまいました。
    余談ですけど、管理人さんはあまりレブロン好きじゃないと言いながらも、偏りなくこういう記事を掲載するところが素晴らしいなと思います。なのでこちらのサイトが大好きです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      嬉しい限りです!
      レブロンはリーグトップの選手ですからね。

      避けて通れない選手だと思います。

      これだけ実績を残せば認めざるを得ません(^_^;)

  2. By 匿名

    レブロン大人だな
    リーダーを務めようと頑張ってる所に好感が持てる

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      スミスやアービングがここまで変わるとはまったく思ってませんでした・・・
      レブロン、あまり好きな選手じゃないんですけど、影響力は絶大ですよね!

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】