ポール・ピアース 現役続行を決断か?

【スポンサーリンク】

ポール・ピアース

ワシントン・ウィザーズのポール・ピアースは、プレイオフ・カンファレンスセミファイナルでアトランタ・ホークスに敗れた後、引退の可能性を匂わせていた。

ピアースの2015-16シーズンの契約はプレイヤーオプションとなっているが、オプションを行使するかどうか今月末までに決断しなければならない。

そのピアースが現役続行へ向けて気持ちが動いているようだ。

the Washington Postによると、ピアースが来季もプレイすることを決断する見込みだという。

ただし、来季もウィザーズでプレイするかは分からない。

ドック・リバースHC率いるロサンゼルス・クリッパーズ移籍の噂もかねてからある。

もしピアースがオプションを破棄し、FAとなった場合、クリッパーズ移籍は現実味を帯びてくるかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ブログ更新お疲れ様です!
    得点力があって、ストレッチ4も出来て、リングも持っているベテラン、LACが今これ以上欲しい選手はいないでしょうね!
    でもそーなった場合スタートはどーなるんですかね…ランススティーブンソンは本当にグットロッカールームガイになれるのか笑
    ピアースが来たらジャマクロはトレードされちゃいますかね?^^;

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      クロフォードはずっとトレードの噂がありますよね。
      自分は出さないと思ってます(^_^;)

      ピアースが来ればピアースが先発で、スティーブンソンはベンチ起用になると予想してます。

*

CAPTCHA