ジェフ・ホーナセックHC「エリック・ブレッドソーは我々の将来の一部」

【スポンサーリンク】

ジェフ・ホーナセック

フェニックス・サンズのエリック・ブレッドソーには、サクラメント・キングスとのトレードの噂が出ている。

ドラフト当日の夜にはニューヨーク・ニックスからもトレードの打診があったと言われているが、ジェフ・ホーナセックHCはブレッドソーをチームの核のひとりとして考えているようだ。ホーナセックHCのコメントをSiriusXM NBA Radio radioが伝えた。

 

「ないね、ない。おかしなことだよね。トレード期限やドラフトあたりの日に、私は選手たちにこう言うんだ。『もしトレードの噂で君らの名前が出たら、多分そうなることはない。普通、トレードされる時に名前を聞くことはないからね』とね。エリックについてだけど、ニックスから打診はあったと思う。もちろん、彼ら(ニックス)はエリックをチームに置きたいんだろうね。だけど、我々は進歩してる途中。昨季は選手のトレードや怪我で後退してしまったけど、エリックは我々の将来の大きな一部なんだ」

そう話すホーナセックHCだが、サンズはブランドン・ナイトに5年7000万ドルでオファーする見込みだ。

それだけナイトに期待をかけていると思われるだけに、ブレッドソーがトレードされる可能性はゼロではないだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA