ラマーカス・オルドリッジ ブレイザーズファンに感謝のメッセージを送る

【スポンサーリンク】

多くのチームが獲得へ向けて動いた中、ラマーカス・オルドリッジはサンアントニオ・スパーズ移籍を決断した。

ルーキーシーズンから9年間を過ごしたオルドリッジがポートランドを離れることは、ファンに悲しみをもたらしたことだろう。

そのオルドリッジがブレイザーズファンへ向けてメッセージを送った模様。the Oregonianが伝えている。

 

「親愛なるリップシティへ。ありがとう!」

「これまでの9年間は天の恵みだった。この価値ある記憶のすべては俺の中にあり続けるだろう」

「俺の決断をみんな尊重してくれると確信してる。俺の決断は本当に個人的なものだったけど、軽く考えたわけじゃない。次にポートランドに戻ってくる時は違うユニフォームを着てるけど、俺はブレイザーズのユニフォームを着ていた時間をいつだって忘れないし、俺の心にあり続けるってことをどうか分かってくれ」

オルドリッジがスパーズと契約したことにより、ブレイザーズに残留した先発メンバーはダミアン・リラードのみとなった。

オルドリッジがスパーズのユニフォームを身にまとってポートランドに帰還する時、果たしてファンはどのような反応を示すだろうか。

おそらく多くのブレイザーズファンはオルドリッジの帰還を歓迎し、拍手で迎えるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ブレイザーズ、リラード以外のスターターが移籍しちゃいましたね(・ω・)ノこれはもう一度再建突入ですかね(・ω・)ノリラードは新しい相棒を見つけないと(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      とりあえずは来季の様子を見てみたいですよね。
      案外ケミストリーが良い可能性もありますし(^_^;)

*

CAPTCHA