【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス「シャックの上からダンクを決めたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギス「シャックの上からダンクを決めたい」

豪快なプレイスタイルでリーグを席巻したシャキール・オニールは先日、ドワイト・ハワードの上からダンクをブチ込むコラ画像をSNS上にアップした。

これを目にしたのか、ニューヨーク・ニックス期待のルーキー、クリスタプス・ポルジンギスにある野望が芽生えたようだ。ポルジンギスのコメントをComplex Newsが伝えている。

「シャックの上からダンクを決めたい。俺らは一度だけ同じコートに立ったし、ちょっとだけトラッシュトークもしたからね。楽しかったよ。『俺の上からダンクなんて絶対にできない』と彼に言われたよ。だから、彼は俺がダンクをかましたい男なんだ」

いつの日かポルジンギスとオニールが同じコートに立ち、バトルを繰り広げる時が来るだろうか?

シャックがさらに年老いてしまう前に、両者の対戦を見てみたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    その意気やよし!
    だがその意気ならもっとインサイドでゴリゴリやってほしーなー

コメントを残す