【スポンサーリンク】

マブス タイソン・チャンドラーのサイン&トレードでデアンドレ・ジョーダン獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブス タイソン・チャンドラーのサイン&トレードでデアンドレ・ジョーダン獲得を計画か?

この夏にFAとなるロサンゼルス・クリッパーズのデアンドレ・ジョーダンは、ダラス・マーベリックスでのプレイに興味を持っていると噂されている。

そんな中、マブスがサイン&トレードによるジョーダン獲得を検討している模様。

ESPNによると、マブスはタイソン・チャンドラーを放出する代わりにジョーダンを獲得したい意向だという。

また、レイモンド・フェルトンもセットで放出する用意があるようだ。

ただ、怪我が多いチャンドラーとフェルトンを獲得するために、ここ2シーズンフル出場を続けているジョーダンをクリッパーズが手放すとは考え難い。

一方で、もしサイン&トレードが成立した場合、チャンドラーはクリス・ポールとニューオーリンズ・ホーネッツ(現ペリカンズ)で共にプレイした経験があり、連携面では問題ないだろう。

とはいえ、ジョーダンの放出はクリッパーズにとって大きな損失となるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す