【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ キャブスと5年1億1000万ドルの契約に合意へ!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ラブ キャブスと5年1億1000万ドルの契約に合意へ!

注目のFA選手のひとりだったケビン・ラブが、クリーヴランド・キャバリアーズと5年1億1000万ドルの契約に合意する模様。ESPNが伝えている。

契約まで時間がかかると見られていたラブだったが、思いのほか早い決着となりそうだ。

ラブはキャブスとの再契約について次のようにコメント。The Players’ Tribuneが伝えた。

「クリーヴランドに戻るよ。NBAファイナルでプレイすることを夢見てた。みんなの力になりたいんだ。みんな血と汗と涙を注いでたし、誇りに思ってる」

「もちろん、FAの噂は耳にしてたよ。でも結局は、チームメイトたちやフロントオフィスのメンバーと話し合って、クリーヴランドが俺の居場所だってことがはっきり分かったんだ。俺らにはやり残したことがあるし、仕事に戻る時間だ」

今週末にはロサンゼルス・レイカーズとの面談が噂されていたラブだが、それを待たずして契約ということになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す