【スポンサーリンク】

グレッグ・ポポビッチ&カワイ・レナード ミュージカル観賞も無表情

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・ポポビッチ&カワイ・レナード ミュージカル観賞も無表情

サンアントニオ・スパーズのグレッグ・ポポビッチは以前「もし(ワールドシリーズが)夜に行われたなら、その時間はディナータイムだよね。ベースボールじゃなく、フットボールじゃなく、ディナーとワイン。スポーツは退屈だよ」、 「まじめに言ってるんだ。おかしなヤツと思われるだろうがね。ディナーに出掛け、友人らとリラックスして楽しむことができるのに、なんで私がベースボールの試合を見たいんだい?」と話し、MLBワールドシリーズのカンザスシティ・ロイヤルズ対ニューヨーク・メッツの試合に目をくれることもなく、ワインとディナーを楽しんだ。

そして、スパーズの将来を支えるであろうカワイ・レナードは、滅多に感情を表に出さない選手としても知られている。

そのポポビッチHCとレナードが共にミュージカルを楽しんだ(?)という。

ミュージカル会場を訪れていたスパーズファンが、偶然にもポポビッチHCとレナードを発見。

両者と記念写真を撮影したものの、どう見てもポポビッチHCとレナードがミュージカルを楽しんでいるように見えない。

Got to see an amazing show and sit across from Coach Pop and the #Spurs! What a night. #Hamilton

Aaron Rubinsteinさん(@arubycube)が投稿した写真 –

Kawhi was also pretty thrilled to take a photo with me. His shirt is on fleek though. #Spurs #Hamilton

Aaron Rubinsteinさん(@arubycube)が投稿した写真 –

記念撮影を面倒に感じたのだろうか?

それともミュージカルに満足できなかったのだろうか?

それともこれが普段の姿なのだろうか?

いずれにしても、二人には我が道を突き進んでもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    たぶんこれが素の姿なんだと思いますw そしてレナードの服、ウエストブルックが着てそうw

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ミュージカル観賞でしたので、ドレスアップしたんでしょうね(^_^;)
      ウェストブルックのすごいところは、あれが私服ということ・・・

コメントを残す