【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント 意識不明のラマー・オドムの元に駆けつける

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント 意識不明のラマー・オドムの元に駆けつける

元ロサンゼルス・レイカーズのラマー・オドムが意識不明の状態で発見され、ロサンゼルスの病院へ緊急搬送された。

レイカーズでオドムと7シーズン共に戦ったコービー・ブライアントは同日のプレシーズンゲームで左足を負傷し、途中退場。

サクラメントで開催されたゲームだったが、ブライアントは退場すると同時に飛行機でロサンゼルスへ飛び、オドムが搬送された病院へ向かった模様。

dailynews.comによると、ブライアントだけでなく、ミッチ・カプチャックGMも病院へ駆けつけたという。

チームメイトに対して時には厳しい態度を取ることもあるブライアントだが、共に過ごしたオドムのことをかけがえのない仲間のひとりと考えているのだろう。

なお、多くの現役プレイヤーやレジェンドらがオドムの無事を祈るコメントを出している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    マブス移籍後からは本当に転落していってますね…(・ω・)ノそれでもレイカーズに貢献してくれた彼は好きですし今なおファンからも愛されてる選手なんだなって感じます(・ω・)ノただ、発見場所は少々幻滅しますが…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      よっぽど孤独を感じてたんでしょうね(;_;)
      とにかく無事を祈るのみです。

コメントを残す