レブロン・ジェイムス「より良いチームになって戻ってきたい」

【スポンサーリンク】

クリーヴランド・キャバリアーズの来季のロスターは、ほぼ固まりつつある。

あとはトリスタン・トンプソン、JR・スミス、マシュー・デラベドバの契約交渉を残すだけだろう。

新たにモー・ウィリアムスを加えたキャブスだが、エースのレブロン・ジェイムスはこれまでのところの契約状況に納得しているようだ。ジェイムスのコメントをprosportsdaily.comが伝えた。

 

「これまでのところは良いよね。だけぢ、俺らにはやらなきゃいけないことがたくさんあるんだ。俺らはトリスタン(・トンプソン)と再契約しなくちゃならない。できればJR(・スミス)も残留させてもらいたいね」

「「同じチームとして戻ってきたくない。より良いチームになって戻ってきたいんだ。だけど、今のところはうまくいってると思うよ」

キャブスはほぼ確実にトンプソンと再契約するだろう。

一方、スミスとデラベドバとの再契約については「適切な金額であれば」としているため、契約交渉はまだ続く可能性がある。

とはいえ、来季はジェイムス、ウィリアムス、そしてアンダーソン・バレジャオとかつてのキャブスを代表した選手が顔を揃えるということもあり、キャブスファンにとっては特別な一年となるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA