【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール ダラスのクラブで4万7000ドルを出費

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール ダラスのクラブで4万7000ドルを出費

2年連続でプレイオフ・カンファレンスセミファイナルまで進出しているワシントン・ウィザーズだが、今季はなかなか調子が上がってこない。

現在は10勝14敗でイースタン・カンファレンス12位。

再建中のニューヨーク・ニックスを下回る成績だ。

スコアラーのブラッドリー・ビール欠場も大きく影響していると考えられるが、溜まっているストレスを解消したかったのだろうか。

ポイントガードのジョン・ウォールは先日、ダラスのストリップクラブでハメを外した模様。

TMZによると、ウォールはダンサーに向かって4万7000ドルもの金を放り投げて遊んだという。

日本円にすると約570万円もの大金を一夜にして失ったことになるが、5年8000万ドルの契約下にあるウォールにとっては雀の涙程度なのだろう。

ダンサーたちにとっても、これだけの大金をばら撒いてくれるウォールはVIP客であるに違いない。

なお、ダラス・マーベリックス戦では26得点、16アシストを記録し、ウィザーズを勝利へ導いた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す