【スポンサーリンク】

トム・ティボドーHCがカーメロ・アンソニーを勧誘か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トム・ティボドーHCがカーメロ・アンソニーを勧誘か?

もしニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーがFA権を行使した場合、移籍先候補のひとつに挙げられているのがトム・ティボドーHC率いるシカゴ・ブルズだ。

MVP受賞経験のあるデリック・ローズ、NBA2013-14シーズンのディフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤーに輝いたジョアキム・ノア、成長著しいタージ・ギブソンが中心となるブルズにアンソニーが加われば、間違いなく面白いNBAチームになるだろう。

情報筋によると、ティボドーHCはすでにアンソニーと接触。

さらに、アンソニーをコーチしたことのある複数の人物にも接触しているという。

なお、アンソニーの他チーム移籍の可能性は濃厚と噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バスケ大好き

    FAになるみたいです。

    ニッキチは怒り狂ってるでしょうね。メロのわがままに付き合ってあれだけの対価を払ってトレードしたのにさっさと出てくんだから。しかも大した戦績を残した訳でもないし。別に今回移籍しても前みたいに自分勝手な理屈をこねてボイコットまがいな行為までしてトレードさせるわけではないのでそれ自体はいいんですが、本人が今のスタンスだと何をしても同じでしょう。
    ヒートという話が出た時点でニッキチの友人がライリーやメロに対して文句言いまくってましたが、ヒート移籍とか本当にやめて欲しいです。文句ばっか言われてしかも勝てないだろうし。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      日本時間7月1日にニックスに通知予定のようですね。
      私もヒートは反対です。
      かといって、どのチームに合うんだろうと考えてもなかなか思いつきません(^_^;)
      ブルズかロケッツか、それともヒート、もしくはニックス残留か・・・
      ブルズ、ロケッツ、ヒートはあまりイメージがわいてこないんですよね(T_T)

  2. By kobe24

    私が集めた情報だとメロはFA権を行使するとニックスに通知したようですよ(・ω・)ノ
    多分移籍するのかな〜と個人的には思ってます(・ω・)ノそろそろ円熟期に入ってくる年頃なので優勝したいのでしょう(・ω・)ノフィルは来季の計画をまた多少なりとも変更しなくてはならんでしょう(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      それって本当ですか?
      先ほどアメリカで「月曜(現地)にニックスに通知する見込み」とのニュースがアップされましたが・・・
      意思は示しているものの、通知は日本時間1日じゃないです?ESPN、CNNなど大手メディアがそのような記事をアップしてるんですけど・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル