ランス・スティーブンソン 3チーム間トレードでネッツへ移籍か!?
オフにシャーロット・ホーネッツと契約したばかりのランス・スティーブンソンが、3チーム間トレードでブルックリン・ネッツへ移籍するかもしれない。
ESPNによると、ホーネッツ、ネッツ、オクラホマシティ・サンダーの3チームがトレードの交渉を進めている模様。
このトレードにより、ロペスがサンダーへ、スティーブンソンがネッツへ、サンダーのジェレミー・ラムとネッツのジャレット・ジャックがホーネッツへ移籍するという。
また、このトレードにはサンダーのケンドリック・パーキンスが含まれる可能性もあるようだ。
なお、スティーブンソンはブルックリン生まれで、ブルックリンにあるアブラハム・リンカーン高校を卒業しているため、このトレードが成立すればホーム復帰となる。
今季のスティーブンソンは26試合に出場し、平均10.1得点、6.6リバウンド、4.7アシスト、FG成功率38.6%を記録。
だが、3P成功率は15.1%にとどまっており、インディアナ・ペイサーズでプレイしていた昨季のようなパフォーマンスを披露できていない。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
キリレンコがローテからハズレてる時点で怪しいと思ってたが・・・
個人的にはロペス出て行くのなら満足です。
コメントありがとうございます(^_^)
キリレンコ、シクサーズでも怪しいですね・・・
ロペスにはいろんなチームとのトレードが噂に出ているようです。