ヒート ドウェイン・ウェイドに3年3600万ドルでオファーか?
ドウェイン・ウェイドとマイアミ・ヒートの契約交渉は難航しているとされている。
ヒートが1年あたり1000万ドル未満での契約を希望しているのに対し、ウェイドは1年あたり2000万ドルを希望していると噂されており、もし契約交渉がまとまらないのであれば、ウェイドはFAになる可能性大だ。
the Miami Heraldによると、ヒートがウェイドに3年で3600万ドルをオファーする予定だと、ウェイドの友人が話したという。
具体的な契約内容については触れられていないものの、1年目は1600万ドル、2年目と3年目はそれぞれ1000万ドルの契約になる模様。
前回はヒート側が1年あたり1000万ドル未満での契約を要求したと伝えられていたため、ヒート側が若干譲歩した形となる。
ここからさらに詰めていくと思われるが、両者の間にはまだ2400万ドルもの開きがあるため、契約交渉の難航は必至だ。
なお、ウェイドはサラリーキャップが増大する来年夏まで待つのではなく、今夏中に3年契約を結ぶことを希望しているとされ、7月中に再契約か、それともオプトアウトか決断するとしている。
- Comments ( 4 )
- Trackbacks ( 0 )
今までの功績を含めても妥当な数字だと思いますね。年齢考えてもウェイドがここから輝きを取り戻す可能性は低いと。
コメントありがとうございます(^_^)
そうですね、怪我ばかりはどうしようもないですしね(T_T)
なんだかんだでヒートのオファーを受け入れて残留するような気がしています(^_^;)
1年当たり3600万ドルは超高額オファーですね(笑)(・ω・)ノthe miami heraldによるとって部分ですね(・ω・)ノそれにしても年棒3600万ドルのオファーだとボッシュとウェイドでかなりサラリーが圧迫されます(笑)(・ω・)ノ
ご指摘ありがとうございます。
助かりました!