デアンドレ・ジョーダン クリス・ポールとの不仲説は真実か?
デアンドレ・ジョーダンはキャリア7年を過ごしたロサンゼルス・クリッパーズを離れ、ダラス・マーベリックスとの契約に合意した。
さらなる活躍の場を求めてマブスとの契約に合意したジョーダンだが、移籍を決断した理由のひとつに、噂されていたクリス・ポールとの不仲があったのかもしれない。
CBSSports.comによると、ジョーダンとポールの不仲説は実際にあったという。
また、ジョーダンを残留させるため、ポールは電話でたびたびジョーダンに連絡し、関係の修復を図ったとも伝えられている。
とはいえ、ポールとジョーダンが繰り広げた”ロブシティ”は、まさに芸術だった。
もう見られないとなると残念ではあるが、来季は両者の対決に注目したい。
- Comments ( 4 )
- Trackbacks ( 0 )
ショックだなー
ピアースが来て喜んでたのにこれじゃホーズ出したの地味に痛いかもしれないなー
あれだけ走れて跳べるビッグマンなかなかいないしキャラクター的にも好きだったのに
DJはマブスで頑張ってもらって
今獲得できそうなセンターって誰かいますか?
コメントありがとうございます(^_^)
自分もショックです・・・
今獲得できるセンター・・・ビッグネームはいませんよね。
もはやトレードで狙うしか。
クリッパーズ、弱体化は否めませんね(・ω・)ノ来季は優勝争いに絡んでくるでしょうか?(・ω・)ノブレイザーズもリラード中心でもやっていけるのかな?(・ω・)ノとはいえピアースがまたドックと組むのは面白いですね(・ω・)ノドックの息子のオースティンもいますし(・ω・)ノレイカーズもクリッパーズもインサイドの補強が急務(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
クリッパーズはまだまだプレイオフチームだと思ってますが、グレードダウン感は否めないですね(;_;)