【スポンサーリンク】

ブレット・ブラウンHC ジャリル・オカフォーとティム・ダンカンを比較

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレット・ブラウンHC ジャリル・オカフォーとティム・ダンカンを比較

ルーキーセンターのジャリル・オカフォーは、これからのフィラデルフィア・セブンティシクサーズを牽引するプレイヤーとなるだろう。

“ネクスト・ティム・ダンカン”とも称されるオカフォーだが、スーパースターへの階段を駆け上がるためには、課題をひとつずつクリアにしていかなければならない。

元サンアントニオ・スパーズのアシスタントコーチであり、現在はシクサーズのヘッドコーチを務めているブレット・ブラウンHCは、オカフォーを次のように評価。Comcast Sportsnet Phillyが伝えている。

「我々が彼(オカフォー)のリバウンドと彼のディフェンスを助けることができればと思うよ。オフェンスは(ダンカンと)似てるところがある。我々は他のカテゴリで彼の成長を助けないとね」

ラスベガスで開催されたサマーリーグでは早くも頭角を現したオカフォー。

2015-16シーズンからの復帰が期待されていたジョエル・エンビードはシーズン全休、もしくは大半を欠場する見込みであるため、オカフォーは成長に十分な機会を得ることができるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す