マット・バーンズ デレック・フィッシャーについて「警察とNBAに言った」
マット・バーンズと別居している妻、グロリア・ゴバンは、ニューヨーク・ニックスのヘッドコーチを務めるデレック・フィッシャーと交際していると言われている。
そのゴバンが自宅で開催したパーティーにフィッシャーを招いたことにより、バーンズが激高。
メンフィスからニューヨークまで車を飛ばすと、フィッシャーを殴り、ゴバンの顔に唾を吐いたとされている。
バーンズはこの件について「子供が不安に思っていたから」と説明しているものの、暴行が事実であれば何らかの処分が下されることになるだろう。
この問題を振り返ったバーンズは、次のようにコメント。the Los Angeles Timesが伝えた。
「我々(バーンズとフィッシャー)は、成人としてこの件に対処しなきゃいけないかった。だけど、彼は警察とNBAにこの件のことを言いたがってたんだ」
「ニューヨークポストはニューヨーク・ニックスを通して報じたよね。だから俺を悪者に仕立て上げようとしている。それは明らかだ」
一方、フィッシャーとゴバンに対する暴行の事実は、現時点で確認されていないという。
この問題は今後しばらく尾を引くこととなりそうだ。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
「メンフィスからニューヨークまで車を飛ばすと、バーンズを殴り」
バーンズを殴り?
ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。
助かりましたm(_ _)m