【スポンサーリンク】

スティーブン・A・スミス記者「ダマー・デローザンはオフにLAに移籍するだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブン・A・スミス記者「ダマー・デローザンはオフにLAに移籍するだろう」

トロント・ラプターズのダマー・デローザンは、今年夏にFAになる。

リーグトップクラスのスコアラーとして活躍し、カイル・ラウリーと共にラプターズをプレイオフ進出に導いているデローザン。

多くのチームがデローザンにオファーを出すものと予想されるが、スティーブン・A・スミス記者はデローザンがロサンゼルスのチームに移籍すると指摘。スミス記者のコメントをESPNが伝えている。

「彼(デローザン)は今、トロントでの最後の日々を楽しんでる。なぜなら、彼は2~3カ月後にロサンゼルスに旅立つからね」

ロサンゼルス・クリッパーズなのだろうか?それともロサンゼルス・レイカーズなのだろうか?

デローザンにはレイカーズ移籍の噂も出ていただけに、スミス記者の言うロサンゼルスとはおそらくレイカーズのことだろう。

ただし、スミス記者はこれまでにも同様のニュースを報じ、当事者となった選手側から批判されることも多い。

【スポンサーリンク】

コメントを残す