【スポンサーリンク】

ブレット・ブラウンHC「ベン・シモンズは1月に復帰する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレット・ブラウンHC「ベン・シモンズは1月に復帰する」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズ期待のルーキー、ベン・シモンズは、トレーニングキャンプ序盤に第5中足骨を骨折し、今月頭に手術を受けた。

第5中足骨の怪我は再発しやすいことから、シモンズのエージェントを務めるリッチ・ポールは2016-17シーズンを全休させるようシクサーズに伝えたとされているが、オールスター前の復帰が実現しそうだ。

シクサーズのブレット・ブラウンHCはシモンズの復帰時期について次のように言及。the Philadelphia Inquirerが伝えている。

「ベンは1月に復帰するよ。悲観的な予測じゃない」

これまでナーレンズ・ノエルやジョエル・エンビードなど、シクサーズのドラフト上位指名プレイヤーは怪我で長期離脱した経緯があるだけに、シモンズの離脱期間にも注目が集まっていたが、ブレットHCの言葉を聞いたシクサーズファンは胸をなでおろしたことだろう。

一方で、シクサーズはノエルが左膝に炎症を起こし、手術を受ける可能性があることを発表した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す