【スポンサーリンク】

グリズリーズのジェイムス・エニス ふくらはぎ負傷で2週間以上の離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズのジェイムス・エニス ふくらはぎ負傷で2週間以上の離脱へ

昨季のメンフィス・グリズリーズは、相次ぐ負傷離脱に苦しめられた。

その流れは今季も続いてしまうのだろうか?

グリズリーズはスモールフォワードのジェイムス・エニスがふくらはぎにグレード2の負傷を負い、2週間以上離脱すると発表した。

2週間後に再検査を受け、状態を確認していくという。

エニスは今季の14試合中13試合で先発し、主力選手のひとりとして起用されていただけに、グリズリーズにとっては痛い離脱となりそうだ。

また、チャンドラー・パーソンズも離脱しており、スモールフォワードのポジションに苦しんでいる。

大ベテランのビンス・カーターにより多くの役割が期待されるところだろう。

なお、今季のエニスは14試合に出場し、平均29.2分のプレイで9.1得点、5.3リバウンド、1.4アシスト、0.9スティール、FG成功率44.2%、3P成功率34.1%を記録。

キャリアを通してマイアミ・ヒート、ニューオーリンズ・ペリカンズ、グリズリーズで通算98試合に出場し、平均18.3分のプレイで6.1得点、3.0リバウンド、0.9アシスト、0.6スティール、FG成功率43.3%、3P成功率36.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す