【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード オールスター出場で憧れの女性とデートか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード オールスター出場で憧れの女性とデートか?

今季のオールスター出場を誰よりも望んでいるのは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードかもしれない。

オールスター出場を果たせたら、エンビードは憧れの女性をデートに行けるという。

オールスター出場を強く望むエンビードは、ファンに向けて次のようなメッセージを送った。CSN Phillyが伝えている。

「湯中になってる女性とついにデートに行けるチャンスが来た。君たちみんなの助けが必要なんだ」

CSN Phillyによると、エンビードが夢中になっているのは有名人とのこと。

だが、それが誰なのか明かされていない。

エンビードは以前、Twitterでリアーナをディナーデートに誘うも「オールスターになったら誘ってね」と軽くあしらわれた。

また、リアーナはNBAでもお馴染みの顔であるドレイクと交際していたが、現在は破局したと報じられている。

エンビードが夢中になっている女性はリアーナなのだろうか?

いずれにせよ、過去2年にわたって苦しい時間を送っていただけに、公私ともにハッピーな時間を迎えてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す