【スポンサーリンク】

ロイ・ヒバート トレードでバックスへ移籍

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロイ・ヒバート トレードでバックスへ移籍

シャーロット・ホーネッツとミルウォーキー・バックスの間でトレードが成立した模様。

ESPNによると、このトレードでホーネッツはロイ・ヒバートとスペンサー・ホーズを放出し、代わりにマイルズ・プラムリーを獲得したという。

バックスはインサイド補強に動くと予想されていたが、グレッグ・モンローを放出し、ビッグマンを加えると思われていた。

インサイドでのディフェンスに定評のあるヒバートと、アウトサイドショットも打てるホーズを獲得したことは、バックスにとって大きな補強と言えるかもしれない。

一方、ヒバートは今年夏にFAに、ホーズはプレイヤーオプションを破棄することで今年夏にFAになるため、大きな契約を手にするためにもバックスで結果を残したいところだろう。

なお、バックスはロスターに空きを設けるため、ベテランシューターのスティーブ・ノバックを解雇する見込みだ。

一方、ロスターに1枠の空きが出たホーネッツは、Dリーグでプレイしているセンターのマイク・トビーと契約すると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す