【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー レブロン・ジェイムスを支持したスタープレイヤーは「AAUベイビー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー レブロン・ジェイムスを支持したスタープレイヤーは「AAUベイビー」

チャールズ・バークレーとレブロン・ジェイムスの争いは、周囲のスタープレイヤーも巻き込みつつある。

バークレーの批判にジェイムスが反撃すると、ドウェイン・ウェイドとドレイモンド・グリーンはジェイムスを支持。

だが、リーグを代表するスタープレイヤーたちがジェイムス側についたとしても、バークレーがうろたえることはない。

バークレーはジェイムスを支持したスタープレイヤーたちを次のように指摘。ESPNが伝えている。

「新世代、彼らは一致団結してる。彼らは共にプレイしている。彼ら全員AAUベイビーなのさ」

「彼らに向けられるどんな批判も、彼らは悪として捉えるよね。フェアな批判だとしても、彼らは悪として捉える。新世代が思っていることが俺を悩ませるようなことはない。彼ら全員が一致団結してることは俺も分かってるからね」

泥沼化してきた論争だが、これ以上続いたとしても結論が出ることはないだろう。

ジェイムスをはじめとしたスタープレイヤーたちはそれを理解し、シーズンに集中するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す