【スポンサーリンク】

クリッパーズ ブレイク・グリフィンのトレードをセルティックスを交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズ ブレイク・グリフィンのトレードをセルティックスを交渉か?

ロサンゼルス・クリッパーズのブレイク・グリフィンには、以前からトレードの噂が出ている。

そのたびにドック・リバースがトレードの噂を否定してきたが、またしてもグリフィンにトレードの噂が浮上した模様。

ESPNによると、グリフィンのトレードの関し、クリッパーズはボストン・セルティックスと交渉を行ったという。

クリッパーズはジェイ・クラウダーとドラフト指名権、およびマーカス・スマートもしくはエイブリー・ブラッドリーとの交換を狙っていると噂されるが、現時点でトレードが成立する可能性は低いとされているようだ。

とはいえ、グリフィンはこの夏に完全FAとなる可能性があるため、クリッパーズがグリフィンのトレードに動いたとしてもおかしくない。

なお、セルティックスはグリフィンの他、デンバー・ナゲッツのウィルソン・チャンドラーとダニーロ・ガリナリ、シカゴ・ブルズのジミー・バトラー、フェニックス・サンズのPJ・タッカーにも興味を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す