【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード プレイオフ進出ボーナスをチームスタッフにプレゼント

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード プレイオフ進出ボーナスをチームスタッフにプレゼント

今季のプレイオフに進出した各チームには、リーグから1チームあたり22万3864ドルのボーナスが分配されたという。

通常であれば、このボーナスはプレイヤーに分配されるそうだが、ポートランド・トレイルブレイザーズのダミアン・リラードはチームスタッフに分配するようチームメイトたちを説得したという。リラードのコメントをCSNNW.comが伝えている。

「俺たちと密接に働いてくれた人たちに(ボーナスを)シェアする。俺たちと同じく、彼らも家族との時間を多く割いて尽くしてくれてるからね。彼らは俺たちと同じように投資されるんだ」

この案を出したのはリラードが初めてではなく、元ブレイザーズのクリス・ケイマンが以前発したことがあるという。

フロントオフィスと現場の間に溝が見られるようなチームもあるが、フロントオフィスと現場が一体となったブレイザーズは今後さらに躍進してくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す