【スポンサーリンク】

FAのネネ「ロケッツは若いネネを取り戻してくれた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

FAのネネ「ロケッツは若いネネを取り戻してくれた」

昨年夏にヒューストン・ロケッツと1年290万ドルの契約を結んだネネは、この夏にFAになる。

ロケッツに躍進に貢献したネネだが、負傷離脱という不本意な形でプレイオフを終えた。

ネネとしてはやり切れなさが残っていることだろう。

当然ながら、ネネはロケッツとの再契約を希望しているようだ。ネネのコメントをESPNが伝えている。

「もちろん、ここに戻ってきたい。彼ら(ロケッツは)俺を復活させてくれた。若いネネを取り戻してくれたんだ。ハッピーで、良い感じで、信頼し合ってるんだから、もちろん戻ってきたい」

ロケッツはネネを欠いたカンファレンスセミファイナル第5戦と第6戦を落とし、プレイオフ敗退。

ネネの負傷離脱はロケッツにとって大きな痛手となった。

ロケッツがネネに再契約をオファーするかは分からないが、ネネにとって今季は自信を取り戻す良いシーズンとなったことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す