【スポンサーリンク】

カイル・コーバー「デロン・ウィリアムスはキャブスにフィットする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・コーバー「デロン・ウィリアムスはキャブスにフィットする」

ダラス・マーベリックスを離れることとなったデロン・ウィリアムスは、昨季王者のクリーヴランド・キャバリアーズと契約すると見られている。

以前からプレイメイカーを探していたキャブスにとって、ウィリアムスはこのうえないピースと言えるだろう。

また、ユタ・ジャズ時代に共にプレイしたカイル・コーバーの存在も、ウィリアムスにとっては心強いはずだ。

そのコーバーはウィリアムスについて次のようにコメント。cleveland.comが伝えている。

「彼はチャンピオンを狙えるチャンスを手にしたいと思ってる」

「彼はすごくフィットすると思う。彼はボールを持ってプレイできるし、オフ・ザ・ボールでもプレイできる。グッドシューターだし、スマートプレイヤー。身体も大きい。彼は本当にフィットすると思うよ」

コーバーもウィリアムスの加入を心待ちにしていることだろう。

なお、キャブスの現在のロスターは14選手であり、ウィリアムスを獲得すれば上限15選手となる。

アンドリュー・ボガットやラリー・サンダースなどビッグマン獲得も噂されているため、誰かが解雇されるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す