【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「カイル・コーバーとデロン・ウィリアムスは興奮してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「カイル・コーバーとデロン・ウィリアムスは興奮してる」

3年連続となるファイナル進出を果たしたクリーヴランド・キャバリアーズだが、レブロン・ジェイムスにとっては7年連続となる。

一方、シーズン途中にキャブスに加わった36歳のカイル・コーバーと32歳のデロン・ウィリアムスにとってはキャリア初となるファイナル。

二人はようやく掴んだタイトル獲得のチャンスにひどく興奮しているようだ。

ジェームスは二人の様子について次のようにコメント。Cleveland.comが伝えている。

「カイルとデロンの顔は興奮してた。ひとりの男はキャリア12年、もうひとりの男はキャリア14年。こんなことは俺にとっても初めてのことだ。チームメイトたちの興奮をただ見てる。俺は彼らのためにやってやるよ。彼らも俺に応じてくれるからね」

一方、今季からゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍したケビン・デュラントも、まだタイトルを獲得したことがない。

どちらのチームが優勝したとしても、新たにチームに加わったプレイヤーたちにとって特別なファイナルになるのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す