【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス 渦中のラバー・ボールに「俺の子供の名前を口にするな」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス 渦中のラバー・ボールに「俺の子供の名前を口にするな」

渦中の人ラバー・ボールは先日、偉大なプレイヤーを父に持つ息子がどれほど難しい時間を送らなければならないか指摘し、レブロン・ジェイムスの息子を例として挙げた。

だが、ボールが息子に言及したことにジェイムスは我慢ならなかったようだ。ジェイムスのコメントをESPNが伝えている。

「俺の子供の名前をお前が口にするな。俺の家族の名前をお前が口にするな。これは父から父へだ」

「実際、彼の息子のことは気に入ってるよ。彼のゲームのことが好きだからね」

「彼(ラバー・ボール」のブランド、彼の息子、バスケットボール、そして俺について話すのは問題ない。ただ、俺の家族を出すな」

ラバー・ボールの息子、ロンゾ・ボールは今年のドラフトトップ3位指名が予想されている。

NBAデビューを果たせば、ラバー・ボールもアリーナに観戦に訪れるだろう。

その時にはセキュリティを雇ったほうが良いかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す