クリスタプス・ポルジンギス「プレイオフでプレイしたい」
トレード期限が約1週間後に近づく中、イースタン・カンファレンス10位のニューヨーク・ニックスにはまだ目立った動きが見られていない。
条件さえあればトレードに動くであろうが、ニックスの未来を担うであろうクリスタプス・ポルジンギスは経験豊富なベンてランプレイヤーのトレード獲得を希望しているようだ。
ポルジンギスはニックスに求めることについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。
「俺にとって、現時点のキャリアでプレイオフの経験を積むことはすごく大きなこと。それは早いに越したことはないよね」
「ニックスのほとんどの男は、プレイオフの経験がない。俺自身としてはプレイオフでプレイしたい。これからどうなるか、どのようにシーズンを終えるのか見てみよう」
ニックスはウィングプレイヤーの獲得を狙っていると噂されるが、プレイオフの経験を豊富に持つベンてランプレイヤーの獲得に動くのだろうか。
なお、ベテランのエネス・カンター、コートニー・リー、ジョアキム・ノアにはトレードの噂が浮上している。
- Comments ( 1 )
- Trackbacks ( 0 )
見た目やプレースタイルからある程度仕方ないんだけど、カンターがいつもベテラン扱いされてかわいそう。
まだ25なのに。