【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキー「ファンとトラッシュ・トークする意味が分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキー「ファンとトラッシュ・トークする意味が分からない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントをはじめ、SNS上でファンとトラッシュトークを繰り広げるプレイヤーは少なくない。

デュラントに至っては、裏アカウントを用いて自身を擁護するコメントを発信していたほどだ。

この件について、大ベテランのダーク・ノビツキーは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「なぜトラッシュ・トークでファンと関わり合うのか、俺には分からない。俺は楽しんでる。ツイッターでは『君は年寄りだ。去れ、引退しろ』と言われたりするよ」

「俺は楽しんでる。神経質になるべきじゃない。俺はそう見てる。なぜKDが一部に対して反応してるのか、俺にはよく分からない。ツイッターはタフガイのための場所であり、たくさんのヘイトがあるからね。真面目に考えることはできない」

過敏に反応しがちなデュラントも、いずれはノビツキーのような境地に達するのだろうか。

ただ、この状況がすぐに変わることはないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す