【スポンサーリンク】

ダニー・エインジGM セルティックスは「カイリー・アービングと結婚する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・エインジGM セルティックスは「カイリー・アービングと結婚する」

ボストン・セルティックスのカイリー・アービングは、この夏にFAになる。

アービングは今季開幕直前、セルティックスとの再契約を誓ったが、ここ最近はトーンダウンし、他チーム移籍の噂が浮上。

だが、ダニー・エインジGMはアービングと再契約できると信じているようだ。

エインジGMはアービングとの再契約について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「(アービングが再契約を誓ったのは)婚約のようなものだと思ってる。我々は7月1日に結婚するだろう。あの婚約はまだ継続していると思うよ。私が知る限りはね」

「カイリーと私の個人的な会話において、我々はまだ婚約してる。だが、7月1日までその誓いを果たすことはできないんだ」

アービングには複数のチームが興味を持っており、中でもニューヨーク・ニックスはアービング獲得に積極的に動くと噂されている。

アービングとセルティックスの結婚は実現するのだろうか。

それとも婚約破棄となってしまうのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す