【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボール ビッグボーラーブランドとの関係解消か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボール ビッグボーラーブランドとの関係解消か?

ロサンゼルス・レイカーズのロンゾ・ボールは、父ラバー・ボールが設立したビッグボーラーブランドのシューズを来季から履かないかもしれない。

ESPNによると、ラバー・ボールと共にビッグボーラーブランドを設立したアラン・フォスターが、ロンゾ・ボールの仕事などを利用して私腹を肥やしたため、ロンゾ・ボールはビッグボーラーブランドとの関係を解消したという。

息子からこの情報を聞き、驚きを隠せなかったというラバー・ボールは、この問題について詳細な言及は避けたものの、こうコメントしている。

「残念ながら、私はアラン・フォスターによる息子のビジネスのマネジメントに全幅の信頼をおいていた。最終的には家族が最も大切だ。私は心からゾーを支持する」

ビッグボーラーブランドにとってロンゾ・ボールは最も重要な存在だろう。

だが、今回の件で大きなダメージを受けることは避けられないかもしれない。

また、これをきっかけにロンゾ・ボールとの契約を狙うブランドも現れそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す