【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがカワイ・レナードの離脱に言及「彼は出場従っていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがカワイ・レナードの離脱に言及「彼は出場従っていた」

USAバスケットボールは先日、ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードがパリオリンピックのロスターから外れたことを発表した。

NBA屈指のスコアラーでありディフェンダーであるレナードの離脱は金メダル獲得を目指すチームUSAにとって大きな痛手だろう。

そんな中、ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーがレナードの離脱に言及した模様。カリーのコメントをbasketnews.comが伝えている。

キャンプ最後の3日間、カワイは準備のためにすべてを捧げていた。

USABの首脳陣とカワイの陣営が、カワイの成功のために話し合っていた。

もちろんタフな決定だ。

彼が出場したがっていたことは知っている。

だが、彼は僕たちの幸運と目標達成を願ってくれた。

このような状況にも関わらず、僕たちをサポートしてくれたんだ。

彼が長い目で見て良い状態であることを願っている。

なぜなら、ゲームには彼が必要だからね。

彼がコートにいないということは、史上最も偉大な選手を失うということだ。

僕たちは彼がシーズンの準備ができることを願っている。

レナードはチームUSAのトレーニングキャンプ初日に好パフォーマンスを見せたというが、2日目以降は膝に違和感があったとされている。

レナードは怪我に苦しめられるNBAキャリアを送っているだけに、来季開幕までに膝が完治することを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】