【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスが足首の状態について「100%問題ない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスが足首の状態について「100%問題ない」

NBAオールスタービッグマンのアンソニー・デイビスは、南スーダン代表とのグループステージゲーム第2Q中に足首を痛めた。

デイビスはアリウープを狙った際に元チームメイトのウェニエン・ゲイブリルと接触し、着地の際に負傷。

だが、大きな問題ではない模様。

デイビスは足首の状態について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

100%問題ない。

ウェニエンはウェニエンだ。

彼は僕のお気に入りさ。

僕が倒れ、彼も倒れた。

その時に僕の足を踏んだだけだ。

デイビスはベンチに下がったものの、その後はプレイし続けた。

デイビスは怪我が多い選手として知られているだけに、残りの試合で怪我に見舞われないことを祈るばかりだ。

なお、デイビスのセルビア代表戦と南スーダン代表戦のスタッツは以下の通りとなっている。

SRBSSD
MP1919
PTS78
TRB87
AST13
STL11
BLK02
TO01
FG%50.0%
(3/6)
57.1%
(4/7)
3P%
FT%100%
(1/1)
+/-+28-5

【スポンサーリンク】