ギルバート・アリーナス「レブロン・ジェイムス、ケビン・デュラント、ステフィン・カリーはニューヨークでチームアップすべき」
NBAを長く牽引しているロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムス、ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリー、フェニックス・サンズのケビン・デュラントは、チームUSAの一員としてパリオリンピックに出場し、金メダル獲得に貢献した。
ジェイムスは39歳、カリーは36歳、デュラントは35歳という年齢にも関わらず、今もNBAを代表するスーパースターであることを証明。
元NBAスターのギルバート・アリーナスによると、彼らはNBAでも同じチームでプレイし、リーグを盛り上げるべきだという。アリーナスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。
彼らは力を合わせてタイトル獲得を最後の挑戦とすべきだ。
バスケットボールファンとして、そうすべきだ。
ゴールデンステイトかレイカーズになるだろう。
僕個人としては、歴史をむちゃくちゃにするためにもニューヨークに行くべきだと思う。
彼らがチャンピオンになれば、彼らがどれほど文句を言われようと、ニューヨークのファンは絶対に彼らを擁護するだろうね。
ジェイムス、カリー、デュラントがNBAでチームアップすることを願うファンは少なくないだろう。
だが、その可能性は限りなく低い。
ジェイムスはレイカーズの一員として、カリーはウォリアーズの一員として、デュラントはサンズの一員としてそれぞれの道を進み、同じ目標に向かって切磋琢磨するに違いない。