【スポンサーリンク】

アロンゾ・モーニング ケビン・ラブについて「LAに行くだろう」

ケビン・ラブ

レブロン・ジェイムス、カイリー・アービング、ケビン・ラブの3選手は、クリーヴランド・キャバリアーズのビッグ3と称されている。

だが、ラブについてはビッグ3にふさわしくないという論もあり、この夏にプレイヤーオプションを行使してFAになるのではという噂も絶えない。

ラブ本人は他チームへの移籍を否定しているものの、元マイアミ・ヒートのアロンゾ・モーニングはラブの移籍を予想しているようだ。モーニングのコメントをSLAM Magazineが伝えた。

 

「ケビン・ラブは全然ハッピーじゃないように見える。彼はクリーヴランドを出るよ。おそらくLAに行くと思う」

ただ、ラブはキャブス残留が濃厚とされており、もしキャブスを去るようならファンは容赦なくブーイングを浴びせかけるだろう。

なお、ラブはキャブスにトレード移籍した直後、水面下で延長契約に合意したとも噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    確かにハッピーには見えないですよね・・と言うかスゴイ窮屈そうで・・ボッシュにこの先の進路相談した方良いんじゃないですかね(笑)LAに来いとは言わないですけど、合わない職場(チーム)で仕事(プレー)するって結構キツイものある思うんで、周りに流されないで良く考えて自分の為になる決断して欲しいと切に願います。・・職安のおっちゃんみたいですね僕

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      マルショウさんに相談すると良いかもしれませんね(笑)

  2. By マイケル

    私としてはラブにMAX払うくらいならLALで引き取ってと思っていますwCLEとしてはあんだけの代償を払って引っ張ってきてすぐに逃げられたらたまったものじゃあないだろうけど、サラリー圧迫するしそんだけの価値がないから。それならLALでプレミアム4でも作って欲しいですww

    でもまあCLEでハッピーじゃないのはそうでしょうねえ。クラッチで干されたりしてるし。でもそれは当然だと思うしプロなら不満を出すんなら結果が伴ってないと資格無いと思うんですよ。主にラブは守備しない、MINよりフリーで打ててるのにオープン3をかなり外してるしポストできるわけでもないってのが問題だと思っています。このうちどれか一つでもクリアしてから不満を出すべきです。

    そしてモーニングがどういう根拠でLALにいくといってるのかはわかりかねますが、LALにいっても余計に不満持つんじゃないかなあ。このチームにおいてビッグマンは球拾いが第一の仕事になると思っています。コービーはボールシェアってあんましてないし、それに耐えられるのかなあ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      さすがにキャブスが現状のラブにマックスを提示することはないでしょうね。
      レイカーズならありえるかもしれませんが、レイカーズをラブがタイトル獲得に導く姿が想像できない・・・

  3. By kobe24

    自分のレイカーズの構想としてはジャリルorタウンズをドラフトでとってPFはランドルを使って欲しいのでラブはいらないかなと(・ω・)ノほぼほぼ残留と見てますけどね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サラリーを抑えられるならレイカーズ入りも良いと思いますけどね。
      ただマックス契約は・・・

  4. By ブライアントノア

    もしレイカーズに来てくれたら嬉しいですが、これまたMAX契約級の選手ではないような…
    走れない、守れない、怪我が多い…ラブにはそんな印象もあります。

    私は、ホークスのアル・ホーフォードがレイカーズに合うんじゃないかと思っています。
    確か今期終りでFAだったと思うのですが、走れて守れて打てる選手だと思うので。
    でも今ホークスはうまくいってるから難しいかな…(^_^;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      同感です!
      ホーフォードは他のオファーも検討するとこないだ言ってましたよ(^_^)

      • By nba-sweetdays

        すみません、ミルサップだったかもしれません(^_^;)

*

CAPTCHA