【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートが古巣をディスる?「ニューオーリンズへトレードされて喜ぶ選手はいない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートが古巣をディスる?「ニューオーリンズへトレードされて喜ぶ選手はいない」

ニューヨーク・ニックスのジョシュ・ハートは、NBAキャリア7年を通してロサンゼルス・レイカーズ、ニューオーリンズ・ペリカンズ、ポートランド・トレイルブレイザーズ、ニックスでプレイしてきた。

その中で最も辛かったのは、レイカーズからペリカンズへトレードされたことだったのかもしれない。

ハートによると、ペリカンズへトレードされることを喜ぶNBA選手はいないという。ハートのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ニューオーリンズへトレードされて喜んだ選手の話なんて、誰も聞いたことがないんじゃないかな。

僕は喜べなかった。

喜べたのは、リルウェインの曲を聴き、すべての試合に行くことだけだった。

ロサンゼルスという大都市のためにプレイしていたハートにとって、ニューオーリンズは魅力的ではなかったのかもしれない。

一方、ペリカンズのファンはハートに怒りを覚えていることだろう。

ハートがニューオーリンズに凱旋する時、ファンからブーイングを浴びないことを祈りたいところだ。

なお、ハートの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G81453
MP33.429.2
PTS9.49.8
TRB8.3
(キャリアハイ)
6.6
AST4.1
(キャリアハイ)
2.7
STL0.91.0
BLK0.30.3
TO1.51.3
FG%43.4%45.9%
3P%31.0%
(キャリアワースト)
34.4%
FT%79.1%
(キャリアハイ)
74.8%

【スポンサーリンク】