【スポンサーリンク】

ドマンタス・サボニスがデマー・デローザンに期待「殿堂入りレベルのプレイ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドマンタス・サボニスがデマー・デローザンに期待「殿堂入りレベルのプレイ」

サクラメント・キングスはこのオフシーズン中のトレードでNBA屈指のスコアラーのデマー・デローザンを獲得することに成功した。

キングスのスコアリングは主にディアーロン・フォックス、ドマンタス・サボニス、マリク・モンクが担ってきたが、デローザンが加わったことにより彼らのスコアリングの負担は確実に軽くなるだろう。

サボニスもデローザンに期待を寄せているようだ。

サボニスはデローザンについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

相手が僕たちを抑えるのはかなり難しくなるだろうね。

僕たちにとっては良いことさ。

コート上では違う考え方をするようになり、動きも変わるだろう。

互いのプレイを読めるようにならなければならない。

僕たちはひとつのスタイルでプレイすることに慣れているが、彼は殿堂入りレベルのプレイをするからね。

キングスはディフェンスを課題としているが、デローザンはディフェンスに秀でたタイプの選手ではない。

だが、デローザンにはそれを補って余りあるスコアリング能力がある。

果たして大きなスコアリングオプションを手にしたキングスはどのようなオフェンスを展開するのだろうか?

【スポンサーリンク】