【スポンサーリンク】

レイカーズのデジョンテ・マリーのトレード獲得計画が失敗した理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのデジョンテ・マリーのトレード獲得計画が失敗した理由とは?

ロサンゼルス・レイカーズは昨季、アトランタ・ホークスのデジョンテ・マリーに関心を持っていると報じられた。

レイカーズとホークスは実際にトレードを交渉したものの合意には至らなかったというが、なぜトレードは実現しなかったのだろうか?

NBAインサイダーのブライアン・ウィンドホースト記者によると、トレードが実現しなかった最大の理由はレイカーズがディアンジェロ・ラッセルをトレードパッケージに含めようとしたことだったという。ウィンドホースト記者のコメントをclutchpoints.comが伝えている。

ホークスは昨年、レイカーズとその方向で進んでいた。

レイカーズがデジョンテ・マリーを獲得できるとかなり熱を帯びていた時期があった。

そのトレードにディアンジェロ・ラッセルが関わることにになった。

第3のチームを巻き込むつもりだったのかどうか、それとも他に理由があったのかは分からない。

ただ、ホークスはそれに乗り気ではなかったんだ。

ホークスはヤングのトレードのリターンとしてオースティン・リーブスを要求したとされていた。

だが、リーブスを重要な選手とみなしているレイカーズは、リーブスをトレード要員にすることを拒否したと報じられている。

レイカーズはトレード計画をなかなか実現させることができずにいるが、果たしてゼネラルマネージャーのロブ・ペリンカはどのような構想を練っているのだろうか?

【スポンサーリンク】