【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCがドレイモンド・グリーンに対して最も腹を立てたこととは?「ジョーダン・プールとの件」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHCがドレイモンド・グリーンに対して最も腹を立てたこととは?「ジョーダン・プールとの件」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、NBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーだ。

その一方で、怒りの感情を爆発させてしまうことが多く、テクニカルファウルのコール数は常にNBA上位に入っている。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCも、グリーンのコントロールに苦労しているのかもしれない。

カーHCはゲスト出演したポッドキャストの中で、「ドレイモンド・グリーンに対して最も腹が立ったことは?」と質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

例はたくさんある。

だが、確かなのはジョーダン・プールとの件だ。

彼はジョーダンとの一線を越えた。

彼はすぐにそのことを理解した。

あの件により、全員にとってシーズンがものすごく難しくなってしまったんだ。

その後、グリーンはジョーダンとの関係を修復しようとしたものの、ジョーダンがグリーンを受け入れることはなく、ウォリアーズは最終的にジョーダンをトレードで放出することを決定した。

プールはウォリアーズの一員として素晴らしいパフォーマンスを見せ、2021-22シーズンにNBAタイトル獲得に貢献。

だが、その直後にグリーンとの問題が起こると、プールはシーズンを通して調子を上げることができなかった。

プールの難しい時間はトレード後も続いているが、彼が数年前のパフォーマンスを取り戻すことを願うばかりだ。

【スポンサーリンク】