【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが現役引退後のプランについて「スポーツに恩返しするのは当然」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが現役引退後のプランについて「スポーツに恩返しするのは当然」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、この夏に2年契約を結んだ。

2025-26シーズンはプレイヤーオプションとなっているが、現時点では少なくともあと2年は現役を続ける可能性が高い。

だが、引退の時期が迫っているのは確かだ。

では、NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンがそうしたように、ジェイムスも引退後はメディアに出演しないのだろうか?

ジェイムスは先日ゲスト出演したポッドキャストの中で「引退後はコメンテーターとして働きたい?」と質問されると、NFLレジェンドのトム・ブレイディを例に出し、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

分からない。

スポーツを愛しているし、そうなれば素晴らしいと思う。

僕はトム・ブレイディの足跡を見てきた。

彼は素晴らしい仕事をしている。

どうなるか見てみよう。

引退した後は、ゲスト出演だとしても1試合か2試合はその仕事をするだろうね。

だが、スポーツは僕にたくさんのことを与えてくれた。

だから、スポーツに恩返ししたい。

僕はバスケットボールでもフットボールでも『スポーツ』という言葉が大好きだ。

なぜなら、スポーツは僕と僕の家族にすごくたくさんのことを与えてくれたからね。

恩返しするのは当然だ。

ジェイムスは引退後にビジネスにさらに力を入れるだろう。

だが、NBA史上最も偉大な選手のひとりであるジェイムスを獲得すべく、各メディアは大型契約をオファーするに違いない。

【スポンサーリンク】