【スポンサーリンク】

ブルズに残留したザック・ラビーン「僕は素晴らしい状況にいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズに残留したザック・ラビーン「僕は素晴らしい状況にいる」

シカゴ・ブルズのザック・ラビーンには、トレードの噂が出ていた。

だが、大型契約と怪我の影響により取引先が見つからず、ブルズはラビーンの見返りのレベルを引き下げたものの、それでもトレードが実現することはなかった。

しかし、ブルズに残留したラビーンによると、トレードの噂などネガティブな話題についてはすべて過去のものとしたという。

ラブーンは自身について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕は素晴らしい状況にいる。

素晴らしい精神状態だ。

当たり前のこととは思っていない。

ネガティブな噂やドラマ、そういったものは過去に置いてきた。

僕はこのチームでの今に集中している。

学び、良い時間を過ごすことに集中している。

フロントオフィスとは話したよ。

彼らは僕にコミットメントとリスペクトを示してくれた。

同じリスペクトを彼らに返すつもりだ。

プレイだけでなく、振る舞い方においてもね。

このキャンプを楽しみにしている。

ブルズはこのオフシーズン中にアレックス・カルーソとデマー・デローザンを失った。

そのためラビーンがボールを持つ機会が増えると予想されているが、それでも結果を残すことができなければ、ラビーンのトレードの噂は加速するだろう。

つまり、ラビーンにとって新シーズンは彼の去就をかけた重要な時間をなりそうだ。

【スポンサーリンク】